音楽

嵐のシングル復活LOVEのPVに生田斗真が出演!彼女役は伽奈?

嵐のシングル「復活LOVE」のPV(MV)が解禁されましたね!
この曲はdocomoの音楽配信サービス「dヒッツ」のCMソングにも使用されていました。
PVには生田斗真さんが出演されていることでも話題になっていますがその相手役の彼女は誰なのでしょうか?

MVに出ている女性は誰!?

ショートカットのこの女性はファッションモデルで女優の伽奈(かな)さんです。
雑誌は装苑、relax、JILLE、haco.などで活躍されています。

プロフィール

1983年6月5日生まれのO型
福井県出身
身長:172cm
趣味は野球観戦で熱烈なカープファン!
特技はバスケットボールだそうです。

スラっとしたスタイルで切れ長の目、シュッとした綺麗な方です。
趣味や特技からもボーイッシュな面がありますね。
服装やメイクによってはカッコいい感じもあります!
MVを見ていて横顔がとても絵になって綺麗だなと思いました☆

このMVの他にもDOESの「修羅」やJUJUの「この夜を止めてよ」のMV、
ヤフオク!レア買い物編のCMや桜沢エリカ原作の映画「プール」などにも出演されています!

あれ?見たことあると思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

めちゃめちゃカッコいい!ミュージックビデオ

シングル復活LOVEの初回限定盤には約59分のDVDがついています。
そこには、復活LOVEのミュージックビデオとメイキング映像スペシャルトークが入っているそうですよ!売り切れ必須ですね。

ロケ地は「品川シーズンテラス」のようです。
いろいろなドラマでも撮影に使われている場所ですね。

ショップやレストランなどもあり一般の人でも訪れることが出来ますが撮影された場所はオフィスで使用されているため関係者以外は立ち入り禁止のようです。

嵐の皆さんはシングルのジャケットの衣装とはまた違う感じの衣装で同じように黒で統一されているのですが相葉雅紀さんは丈が短いパンツを履いてるなど少しラフな感じでそれぞれのイメージに合わせた衣装になっていました。
とてもカッコ可愛いですヽ(=´▽`=)ノ

MVには嵐の他にジャニーズの生田斗真さんがサラリーマン役で出演されています。スーツ姿超絶男前です!!
このストーリーの中の彼氏役が生田斗真さんで復活LOVEを願っている彼女との思い出が映しだされているというイメージですね。

嵐のシングル「復活LOVE」

発売日:2016年2月24日
作詞:竹内まりや
作曲:山下達郎

dヒッツのCM「追いかける2人」篇でも「復活LOVE」が流れています。

どんな曲?

歌詞の一部を紹介します。

Come back to my heart お願いさ 今すぐにも会いたいよ
取り戻せるのならば 他に何もいらないさ

復活LOVEの歌詞より引用

タイトルからして復縁を思わせる感じですね。
竹内まりやさんの作詞と山下達郎さんの作曲というだけでも
切ない恋愛模様の曲が思い浮かびます。
歌詞を聞くと男性目線のようですね!

本当の宝物さ
朝の光の中で 僕らはひとつになる
「My love, はなさないよ」
「おかえり」

復活LOVEの歌詞より引用

最後は「おかえり」と言っているので無事ハッピーエンドなのでしょうか!
こんなカッコいい人達にそこまで思ってもらえたら
戻ってきたくもなりますね(笑)

まとめ

・音楽配信サービス「dヒッツ」のCMに使用されている嵐のシングル「復活LOVE」が2月24日に発売!
・MVも解禁され、生田斗真さんも出演!
・MV内での彼女役を演じているのはモデルの伽奈さん。

ということでした。
人気アイドル嵐と生田斗真さんのコラボMVは何度も観たくなりますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。