BUMP OF CHICKENスタジアムライブ先行予約の応募方法は?

アクセスいただきありがとうございます!
応募アドレスを間違ってる方が多いようなので追記しました。
(下記応募方法の赤文字をご覧ください)

みなさま2016年2月10日に発売になったBUMP OF CHICKENのアルバム
「Butterflies」はゲットされましたでしょうか?
結成20周年記念スペシャルライブに行かれる方は楽しんできてくださいね。
今回はスタジアムツアーの最速先行予約受付方法について
書いていきたいと思います。
日産スタジアムも他の会場も同じ方法です。

2017年全国アリーナツアーはこちら

BUMP OF CHICKEN スタジアムツアー 2016「BFLY」

tw_02

BUMP OF CHICKEN公式サイトのButterflies DIGITAL GOODSより

開催日:2016年4月9日(土)・10日(日)
会場:京セラドーム大阪(大阪府)

開催日:2016年5月8日(日)
会場:ナゴヤドーム(愛知県)

開催日:2016年5月22日(日)
会場:ヤフオク!ドーム(福岡県)

開催日:2016年7月16日(土)・17日(日)(ツアーファイナル)
会場:日産スタジアム(神奈川県)

料金:前売8640円(税込)

一般発売販売サイト
受付開始は3月19日(土)10:00~先着になると思います。
「e+」
「チケットぴあ」
「ローソンチケット」
※先行予約の方はアルバムに入っていた紙のアドレスを入力してアクセスしてください。

オフィシャルサイトの先行は終了しているので割愛します。

スポンサーリンク

封入特典での応募方法

2016年2月10日発売のニューアルバム「Butterflies」の初回生産分
最速先行予約受付応募券が封入されています。
応募券は初回限定盤A、初回限定盤B、通常版の初回生産分全てに封入されています。

予約されている方は大丈夫かと思いますが店舗によっては
発売日の数日後に買いに行くと通常版は初回生産分ではない可能性があります。
私は前回それで応募券が入っていませんでした。
おそらく、初回限定盤は大丈夫かと思います。
※初回限定盤にはパッケージに特典内容が書いてありました。

無事にアルバムをゲットされた方は開封して中にある
上部が黒色の白い紙を見てください。

そこに書いてあるアドレス(URL)またはQRコードを読み込んで
特設サイトにアクセスしてください。

ここで注意して欲しいのはURLのアルファベットの
大文字の部分はそのまま
大文字で入力してくださいね!

小文字のアドレスで検索されてこられる方が多いので追記しました↑

注意事項などを確認して一番下の「1次受付お申し込みへ」
または「2次受付お申し込みへ」をクリックして先に進んでください。

「e+」の会員登録が必要です。
先に進んだところからも新規登録ページに行けますが
予め登録しておくとスムーズです。
既に会員の方はIDとパスワードを用意しておいてください。
スマートフォンなどのアドレスでお申し込みされる方は
e+のメールを受信できるようにメールの設定をしておいてください。

抽選結果の確認などもこのページから行くことが出来ますが
応募する方は一番下のログイン認証のところで
アルバムに入っていた紙に書いてある「シリアルNo.」を入力してください。
入力できましたら「お申し込みへ」ボタンで先に進んでください。

そうすると、通常のチケット販売画面のようなページに行きます。
そこで、ご希望の会場と2日ある会場は受付状況に書いてある日にちにも注意して
行きたい方を選んで「次へ」をクリックしてください。

これから先は画面に従って、会員の方はログインして進んでください。

1希望の申し込みで4枚まで受け付けています。
別途サービス料が515円かかります。
クレジットカード、コンビニで支払いが出来ます。

一次受付:2016年2月10日12:00〜2月15日23:59
当落発表:2月20日13:00~

二次受付:2016年2月16日12:00〜2月22日23:59
当落発表:2月27日13:00~

抽選結果はメールでお知らせがありますが、
届かない方は「申込み状況紹介」を確認すると載っています。

二次受付は一次受付の当落が解ってからでも応募が間に合うので
落ち着いて応募してくださいね。

他の詳細や変更等は公式サイトをご確認ください。
行きたい方が行けることを祈っています☆

関連記事はこちら

BUMP 2017-2018ライブツアーチケットの先行販売はいつから?

BUMPライブTシャツTHE LIVING DEADを描いた人「すしお氏」ってどんな人?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする